Passer au contenu

Panier

Votre panier est vide

Article: SYMBOL OF PEACE DULLES BAG

SYMBOL OF PEACE DULLES BAG

『SYMBOL OF PEACE DULLES BAG』

二代目谷澤甲七が1951年に店頭に掲げたのがこの言葉です。

終戦後まだ間もなかった激動の時代。

平和を願い鞄を届ける為にこの言葉を考案したのだと思います。

鞄を皆様に届けるには平和の世の中があってこそ。

それは日本だけが平和であっても意味がないことだと思います。

銀座の街で商いをしていると様々な国と地域の方に出会います。

その方々の生活に寄り添うのが鞄であり平和だからこそ使う用途が生まれる物だと思います。

銀座で出会った全ての方々の生活が如何なる理由であれ脅かされてはいけません。

鞄を通じて平和を願い信じること。

それが私たちに課せられた使命です。

今日も平和を願い銀座でお待ちしております。

「SYMBOL OF PEACE DULLES BAG」

GINZA TANIZAWA  TOKYO

五代目 谷澤良郎